So-net無料ブログ作成
健康関連 ブログトップ
前の3件 | -

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 改善しなければ100%返金。 日本食養の会 会長 藤城博 実践してみたら 体験談・口コミ [健康関連]

ねぇねぇ、日本食養の会 会長 藤城博さんの「【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD
改善しなければ100%返金。」って何なの?

ネットで話題になってみるみたいね。

「糖尿病は一生治らない病気なのか?」

そんな風に考えている、糖尿病の方は
全国にたくさんいます。

そう思い込んでインシュリン注射や内服を続けている方も多いのではないでしょうか。

しかし、そもそも糖尿病になる方の多くは、
食習慣や生活習慣が原因で糖尿病になっています。
(一部の遺伝性の糖尿病は例外です)

であれば、食事や生活習慣を正しく改善すれば、
糖尿病も改善するのではないでしょうか。


藤城式食事法には、そんな乱れた食生活や生活習慣を見直すきっかけが
たくさん詰まっています。

食事や生活習慣を改善していくので、
インシュリンや内服薬と比べると、
即効性は無いかもしれませんが、
徐々に血糖値やHbAⅠcの数値は改善してくると思います。って言っているけど
どうなんだろう?

インチキじゃないだろうけど怪しいよね。

日本食養の会 会長 藤城博さんの【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD
改善しなければ100%返金。に関する実践レビュー、どこかにないかな?

感想・評価

境界型の糖尿病でしたが、正常値に戻したいと思い、食事のカロリー等を気をつけたり、運動を行うように心がけていました。
ですが、血糖値もHbAⅠcの値も5-6年もの間、殆ど変動無く、境界型の血糖値のままでした。
全くの偶然ですが、藤城式食事法に出会い、半信半疑で実践してみると、驚くほどの結果が出ました。
なんと2ヶ月で血糖値は正常値まで低下し、少し高めだった肝機能も正常値に落ち着いていました。
藤城式食事法の効果にも驚きましたが、以前よりも食べ物の美味しさも改めて認識できるようになりました。

なかなかよさそう。

詐欺とかじゃないし、役に立つんじゃないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~ 実践者の生の声 効果はどう? [健康関連]

荒木裕さんの「【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~」
すごく売れてるんだって?

糖尿病改善プログラム荒木式食事療法に取り組むと・・・

・一度、【荒木式】食事法を習慣化させれば、長期的に糖尿病で悩まなくなるでしょう。
・血糖値やヘモグロビンA1cの数値を気にし続ける毎日から解放されます。
・しっかり実践すれば、薬やインスリンをやめることも可能です。
・高くて意味のない治療費や薬代を払わなくても良くなります。
・今まで無駄にしていた通院時間や診察時間を有効活用できます。
・『合併症』を未然に防いだり、進行を食い止めることが期待できます。
・『合併症』に対する必要以上の不安や恐怖がすべて消えます。
・糖尿病を改善できるだけではなく、身体全体の調子が良くなります。
・あらゆる生活習慣病の改善が期待できます。
・健康に心配がなくなって、人生を謳歌できます。
・あなたが健康になれば、家族や周りの大切な人も幸せになります。
・あなたのご家族やご友人も救うことができます。
・その他、あなたの糖尿病が改善した時に感じるであろうメリットのすべて。

上記のことすべてが、糖尿病の改善によって手にすることが出来る可能性があります。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

糖尿病と診断され、すでに内服治療を行っていたり、インスリン注射を行っている方であっても、糖質を制限する「荒木式」食事法は実践可能です。糖質制限がメインの「荒木式」食事法を実践すると、内服薬を減らしたり、インスリン注射を減らしていくことも可能な方がいらっしゃいます。まずは現在の治療と並行して実施可能なので、ぜひとも試してみましょう!

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージの評価は?木多 崇将 経歴 [健康関連]

最近、ネットで見つけた、
木多 崇将さんの「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」。

この教材ではインプットだけでなく、アウトプットも重視していると思います。

すなわち、この教材を見て読んで理解するだけでなく、
示される内容を実践していくことで、
精神的な弱さを改善していく方法だからです。


そのため、以下のような方にはオススメではありません

何ごとにも飽きっぽくて長続きしない人や、
教材を手に入れただけで満足してしまい、実践しない人。


また、この教材のメリットは、

・やり方がシンプルなので、継続して続けられる

・年齢や性別に関係なく誰でも実践できる

・シンプルな方法だからこそ再現性が高く、効果が早く出やすい

・3つの具体的なステップ・バイ・ステップを忠実に行えば、あがり症は16週間ほどで改善できる

・比較的に短期間で、精神的な弱さを改善することが可能

・無駄がなく必要なことだけ書いてあるので、ページ数の割には内容が濃い

・内容は具体的でわかりやすいので、簡単に実践できる

・緊張しない方法、自信を持つ方法、やる気を出す方法、の3つに分けてそれぞれを具体的で分かりやすく書いてあるため、だれでも実践しやすい


この教材を手にとって欲しい方は、以下の項目が当てはまる方です

・人前で話す時や、人と会話をする時もかなり緊張する

・自分に自信が持てない

・やる気が出ないし、行動する気も起きない

・仕事をバリバリやりたいのに、思うように会話が弾まない

・学校や職場での人間関係に悩んでいる

・テストの時などに、あがって実力が出せない

・人と接することが苦にならないようになりたい

・精神的に弱い自分が嫌で、それを克服したい

・就職試験を控えているので、面接で上がらず話せるようになりたい

・好きな人がいるのに話すことが出来なくて悩んでいるっていうのは
すごく気になるなぁ。

相当自信がないとそこまでは言えないよね。

体験談・評判

「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」

テキストのPDFはイラストや図を効果的に使っていて、難しい話も解りやすく解説してくれています。

また各章、各項目の流れが

原因⇒克服法を学ぶ⇒具体的なステップ…
(その時によりエクササイズもある)

と共通の流れとなっているので、
ポイントがつかみやすい構成です。

また、各章、各項目の最後には、
まとめが用意されているので、
要点をつかみやすく、復習しながらより理解が深まる構成となっています。

学ぶことのひとつひとつに、脳科学や心理学などの根拠が示され、具体例を必ずと言っていいほどあげて解説しているので、戸惑うことなく進めます。

あとは、行動するだけですね。

私にもできそう!
試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | - 健康関連 ブログトップ