So-net無料ブログ作成
FX商材記事 ブログトップ
前の3件 | -

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 口コミ 2chの評判 [FX商材記事]

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

この教材では、相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるよう、
解説しています。そのため、インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るようになります。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

水平線で環境分析することで、エントリーポイントがある程度絞られるので、その時点だけで勝率が7割以上になることになります。

更に、トレード執行時間足レベルで更にエントリーポイントが絞られるので、それを考慮すると勝率が8割以上になります。

しかも、利食いと損切りの比率を単純に1:1に設定した場合、スプレッドを考慮すると5.5割以上の勝率があればトータルでプラスになるので、エントリーポイントがかなりの精度で絞られていることを考えると、論理的に6、7割以上の勝率を出せることになります。

また、エントリーの材料は水平線しかないので、注力するポイントや分析するポイントが1つに限られており、やればやるほど、常識的に分析の精度が高くなり、それに比例して勝率も高くなります。

これは何を意味するかというと、月単位でマイナスがなくなることを意味します。

つまり、利を伸ばし続けることが出来るようになるのです

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ヒサヨシ 3R-リアルFX 2chのスレ レビュー [FX商材記事]

ヒサヨシさんの「3R-リアルFX」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

確立されたルールの中でトレードをすることで、
マイナスなポジションも反転するまで待つことができるようになり、
大きな損切りがなくなりました。
これもヒサヨシ流トレーディングスクールのお陰です。
あとは経験を積んで、圧倒的利益を普遍的スキームで
稼いでいくだけですね。


私はFX初心者で、トレードを行ったことは数えるほどしかありません。FXの勉強自体は頑張って行っていたのですが、それ以外のパソコンでの操作がとても苦手で、パソコンに複雑な操作をして何か(MTXを開いて中で複雑な設定を行うなど)をすることがどうしたらよいのかとまどうことが多く、しかもそれであっているのか分からないことから、最近はFX自体からも遠ざかってしまいました。今回購入した理由は、購入するとシステム設置代行サポートがあるということがとても魅力的でした。また、毎週リアルタイムでリアルトレードを配信しているというのがとてもすごいことだと思い、また身近に感じられ自己でのトレードが想像しやすくなるのではと思ったからです。以前参考にさせていただいていたハシモトさんのブログで紹介されていたこともあり信頼できるのではないかと思い購入に踏み切りました。
まだ購入したばかりですが、リアルトレードは、実際のチャート画面を見ながら解説をしておりとても参考になると思います。
マニュアルは、動画と資料のダウンロードもできるので勉強するにはとても良いと思いました。
今後はサポートをフル活用させていただき勉強してFXで利益を残せるようにしていきたいと思います!って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

3Rのカリキュラムとしては、ダウンロードしたPDFを見ながら
動画を見ることができ非常に理解しやすい方法でよかったです。
トレード手法も覚えてしまえば単純で、わかったあとが実際のチャートを繰り返してみることで
いかに自分のものにしていくかが重要だと思います。
しかしその点は毎週のライブセミナーがあるということですので『まさに塾』といった方式で
モチベーションを保つにも、理解度を上げるにも非常にありがたい教材だと思います。
ライブセミナーの過去動画も見れるのはさらによいポイントだと思います!

信じてもいいかなって気がしてきた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ヒサヨシ 3R-リアルFX 効果は?お勧めできる? [FX商材記事]

まだ少額でやっているのにもかかわらず、
こんなにも利益が取れたのは初めてで自分でも驚いています。
私は基本的にスキャルピングでその日のうちに
決済を行うのですがルールもシンプルで私に合っていると思います。
これが私のパーソナルトレードなのかなと実感しているところです。
200Pips以上の利益が取れたのは嬉しいので、
これから安定して資金を増やしていくことを目標にしたいと思います。


いろいろと商材を購入してきましたが、初めてFXを始める人から長年勝てていない人には、わかりやすく、理解しやすい内容だと感じました。
リアルトレードセミナーで実際のトレードを確認できるので、
今までにない驚きと信頼できる内容だと思いました。
今後とも宜しくお願い致します。と言われている、
ヒサヨシさんの「3R-リアルFX」。

本当なのかな。

いや、嘘ではないと思うけれど、
私がやっても効果あり?

実践レビューは?

リアルセミナーの録画分を拝見しました。
今まで少ないかもしれませんが色んなセミナーや先生を見てきましたが、
含み損のあるポジションに対して「なぜ損切していないのか?」というような
否定的なコメントをしていないのに感動しました。
そして他の通貨ペアで利益を出して相殺するというコメントにも。
短い期間ですが、学習させていただき資産を形成していこうと思います。
もうすぐ販売停止となるみたいなので、年内は今が最後のチャンスみたいです。
迷っているなら、とりあえず飛び込んでみるのもいいかも。
みすみすチャンスを逃すのは勿体無いですからね。

気になる・・・試してみるべき?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - FX商材記事 ブログトップ