So-net無料ブログ作成

FX-Jin 最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 実践内容をチェック 2ch [投資関連]

FX-Jinさんの「最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版」。

この恋スキャFXは、
FX初心者でも" 空いた時間にぱぱっと稼ぐ" "ゲームのように楽しんで稼ぐ方法"
にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

初心者にもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロと同等の相場観も身につくように構成されています。って言っているね。

それなりに売れているらしいけど
実際に効果あるの?

ネットの商品っていろいろだからなぁ。

口コミはしっかり調べた方がよさそうだね。

2chや実践ブログの評価は?

なんと言っても、「楽しみながら利益を得られる」という点が、とても嬉しいです。
「損切り」などのリスクマネジメントは、心的負担が伴い、トレードを安定して続けることを困難にしがちです。

しかし、このトレード方法なら、リスクは織り込み済みですし、何よりドローダウンが小さいこと、そして裁量トレードであるため、不測の事態にも対応できます。その点には大きな魅力を感じています。

また、取引枚数を小さくしても、十分な利益をあげられるので、トレードに対する不安や恐怖心といったものも極力小さく済みます。

そして、利益確定についても、明確なポイントが示されているので、迷うことなく満足のいく利益を得られます。

満足している購入者もいるみたい。
ちゃんと続ければ結果は出るのかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

メテオチャート -デイトレードプレミアム- トレンドフォロー 酒巻 滋 口コミ 2chの評判 [投資関連]

酒巻 滋さんのメテオチャート -デイトレードプレミアム- トレンドフォロー
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

大きな特徴は、時間軸で動くチャートではなく、
“価格の変更で動くチャート”
というものです。
その実力は相当なもので、トレードスタイルはデイトレード。
勝率85%以上で、年間万単位のpipsを狙うこともできるとのこと・・・。
とても驚異的な実績を残しているメテオチャート。

そんなメテオチャートの強みは、
・時間足では判別できないノイズをほぼ排除
・ノイズを集約したヒゲの長さで、
価格が動くタイミングが細かく分かる
・そのヒゲをエントリータイミングで使用するので、
トレンドを大きく狙える
といったところでしょうか。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

時間軸ではなくて、値動きで動くチャートだからこその勝率の高さですし、
勝てる部分だけを狙っていくから、利益を最大化していくことも
いとも簡単にできてしまう、というわけです。
このメテオチャートと酒巻さんのロジックをマスターしていけば、
望む金額以上の利益を稼ぐこともできてしまいそうです・・・!
メテオチャートには酒巻さんの熱意とこだわりが詰まっていますし、
ここでしか手にできないチャートシステムとなります。

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

平田和生 即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信 口コミ評価とレビュー [投資関連]

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが
平田和生さんの「即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信」。

株ドカンでは『日本、投資業界のレジェンド』平田和生先生の、
お宝銘柄情報をあなたにお届けしますので、株ドカンを利用するのであれば、
その情報に従って、週2回、1分間、発注を繰り返すだけです。
株で稼ぐのには、学歴も、職歴も、
人脈も、時間も、知識もスキルも一切必要ありません。

正しい情報さえあれば良いのです。って言っているけど、
口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。

問題は再現性かなぁ・・・
やっぱり個人差ってあるだろうしね。

購入者の本音と成果

せっかくの2週間完全無料で試せるので、どう考えてもお申し込みしない方がおかしいと思います。


その無料期間で株ドカンの実力を確認して、
納得したら、月額29,800円(税込)という
破格の値段でのお宝情報を引き続き受け取ったらいいと思います。

もちろん、無料期間中に退会すれば、
大切なお金は1円も支払う必要がありません。
万が一にでも稼げなければ、退会してしまえばいいんです。

株ドカンのお宝銘柄を手にすれば、
「相場には現金が転がっている」
という言葉の意味が実感できると思います。

なるほどね。
これは買ってみてもいいかもね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事