So-net無料ブログ作成
検索選択

旅するトレーダー ヒデ ドラゴン・ストラテジー FX 方法 ネタバレ? [投資関連]

旅するトレーダー ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジー FX」
今、一番興味あり。

FXの知識の深さや量、経験など、
これまでの努力は関係ありません。って言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

ドラゴン・ストラテジーFXでは、
毎月資産を50万ほど増やすことを目標として、
高い勝率を維持し、堅実に資産を増やしていく方法を採用しています。

2chでも悪い評価ないし、
やってみようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Black AI・ストラテジー FX 実践者の生の声 効果はどう? [投資関連]

旅するトレーダー ヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」
すごく売れてるんだって?

エントリーサインの矢印に従うシンプルなトレードなので、FX初心者でも安心して取り組める!
なおかつ、利益7:損失1の圧倒的なリスクリワードでさらに安心感をプラス。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

他のインジケーターと明らかに違うのは、
エントリーサインの精度の高さかな。
エントリーするものが、ことごとく的中。
というよりも反転ポイントもよく当たるんです。
まだまだFX初心者レベルですが、このエントリーサインを学べば、
FXのレベルアップも可能かも。

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ライアン 【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 感想と評価 [投資関連]

ライアンさんの「【月額】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】」。

シンガポールで活躍する、世界トップクラスとも言える天才トレーダー集団。

ライアンさん率いるこのチームは、7年連続でずーっと利益を生み出し、
お金を預けるトレーダーや経営者の資産を増やし続けてきました。

負けた月は7年間で3回ですが、そのうち2回は0%台なので、実質的にはたったの1回。

それもマイナス1.6%なので、ほぼ負けていないに等しい成績。

ここまでの成績は、世界中のファンドを探しても、ほとんどないと思います。ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

ただほったらかしで資産を運用してくれるだけでなく、
意欲的に学びたい方にとっても、
このプロジェクトは最高の価値を持っていると確信しています。

それは、ライアンさんから毎週運用レポート(運用報告)が届くからです

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー