So-net無料ブログ作成
投資関連 ブログトップ
前の3件 | -

トレンド・ディスカバリーFX 関野典良(せきののりよし) 本当の内容 口コミ [投資関連]

口コミの評価が高いっていう、
関野典良(せきののりよし)さんのトレンド・ディスカバリーFX。

すごく気になる。

一番のメリットは、もうチャンスを待つ必要がないということ。
「いつでも稼げるんだ」と思えるようになれば、ストレスも減ります。

チャンスを逃しても、「またいつでも稼げるから今日は別にいいや」と、
精神的に安定した状態で、FXに取り組むことにつながります。

そうなると、ますますFXを楽しむこともでき、
それが良い結果を生む、という好循環をもたらしてもくれるでしょう。っていうのは
今一つ信じ切れないけれど、
購入した人がどういう感想を言っているのか知りたいかも。

試してみた本音と内容のネタバレ

損切りと利益確定も、
もちろんシンプルなロジックとなっています。
利益確定については、
トレーリングストップという方法を使って、
安全に利益を確保しながら、
できるだけトレンドからごっそりと利益を狙っていく、
まさに「快感」な方法を使います。

効果ありそう。
試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

MT4裁量トレード練習君プレミアム 実践者の生の声 効果はどう? [投資関連]

増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」
すごく売れてるんだって?

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。

ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

FX会社のデモ口座でなら、リアルタイムの時間の流れの中でトレードするしか方法がありません。例えば5分足で24時間分の裁量トレードの練習をしようと思えば24時間、日足で1ヶ月分の裁量トレードの練習をしようと思えば1ヶ月掛かります。

しかし、裁量トレード練習君プレミアムであれば速度調整ができるので、短時間で練習が可能にります。

例えば、裁量トレード練習君プレミアムのスピード設定は7段階で調整可能ですから、売買チャンスがない期間はスピードを最速にして早め、売買チャンスが近づいたら遅くするなんて事が可能で、しかも、動きを完全に止めてしまってからの売買するなんて事もできます!

スピード設定を最速にした場合、あくまでも目安ですが、1か月分のレートの動きを約10分~15分程度で再現できるので、短時間に圧倒的な練習を可能としています。

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

カズヤング 1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX 内容 実践記 [投資関連]

1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFXのカズヤングさん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

ドルスキャワールドFXは以下のような方に向いていると思います。

ポジポジ病の方
エントリーや利確、損切りに迷いのある方
得意なトレード手法の確立していない方
資金が少ない方
そもそもFXなんて初めてという方
などなど。

そんな方々にお勧めするのが、
ツールを使ったFXです。

それにこのドルスキャワールドFXは、
一度ポジションを持ったら、
決済するまでは新たにポジションを取らないルールですので、ナンピン等をすることもないので、安心感もあります。

色々考えてトレードすることもあるかもしれませんが、
結局どうして相場が動いたのか分からないことも多々あります。
だったら、いちいち考えず、ツールの指示に従ってトレードするのも1つの方法だと思います。って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

多くのFXツールは、レンジ相場が苦手としているようですが、
このツールはレンジ相場でも利益確定できました。
矢印に従ってエントリーと決済をすれば、
初心者であろうとなかろうと、レンジ相場でもトレンド相場でも
相場環境の判断等の裁量判断を一切擦ることなく、
淡々とトレードすることができます。

ただしドルスキャワールドは、
ドル円のゆっくりと続くトレンドに乗る手法なので、
市場の動きが急変しやすい時間帯は優位性が極端に落ちるようです。

その点は要注意ですね。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - 投資関連 ブログトップ