So-net無料ブログ作成
投資関連 ブログトップ
前の3件 | -

レジェンドプロデュース 作野裕樹 ステップメールのアスメル 内容 体験談 [投資関連]

レジェンドプロデュース 作野裕樹さんの「ステップメールのアスメル」
どこかで詳しい内容を公開していないの?

アスメルさんはいざという時に、レベルの高いスタッフの方がサポートしてくださるのはうれしいですね。
それと、今までは、お客さんの注文に対し、リアルタイムに対応できていませんでしたが、アスメルのステップメールのおかげで24時間対応できるようになりました。
また、1日置きにメールを出すように設定をすれば決められた時間に必ず送信してくれるのもいいですね。って、
言っているのは読んだんだけど、
具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

口コミ・感想

アスメルのステップメールのおかげで非常に助かってます。
なんといっても、ほったらかしでも、システムが自動でメールフォローしてくれるところがいいですね。たとえば、ハワイに出張に行った時、メールボックスを見ると、いつの間にか、注文がたまってるんです。気づかないうちに、お客さんが増えていくのってとても快感ですね!
本当にステップメールさまさまです。

すごく興味ある!
試してみたいなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

Platinum Kubera FX 実践者の生の声 効果はどう? [投資関連]

石塚さんの「Platinum Kubera FX」
すごく売れてるんだって?

EAが付属します。裁量トレード派は、バックテストでロジックの有効性を具体的な数値で統計的に判断出来るので、裁量判断を取り入れる目安や、シグナルのアレンジに活用できます。
「裁量トレードの時間が取れない、取りたくない」「ルールを守れない、ポジポジ病」「自動売買が好き」など自動売買派は、自動売買にEAをご利用頂けます。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

トレードそのものは、MT4の設定が完了すればすぐにでも開始できます。

MT4の設定は図解入りで詳しく、どなたでも比較的簡単に行えます。

トレードそのものは、売買タイミングを自動でシグナルが知らせてくれますので、

シグナルに従ったトレードから直ぐにでも始めていただけます。



ロジック(売買シグナル発生の条件)を公開しています。

ロジックを理解し、裁量ノウハウを取り入れ精度を上げていく行為は、

学ぶ事が必要であり、多少の経験と時間はかかります。

その為のノウハウをユーザーサイトにて提供し、支援しております

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

FX-Katsuさんの評判 秒速スキャル FXってどうなの? [投資関連]

知り合いから教えてもらった
FX-Katsuさんの「秒速スキャル FX」。


よく言われているのが、相場というのは、
トレンド相場が3割、それに引きかえ、レンジ相場は7割もある、ということ。
つまり、あらゆる面で利益を獲得していくためには、
トレンドだけでなく、レンジでも稼げるノウハウを身につけた方が、
断然効果的です。

そこで圧倒的に役立つのが、
今回バージョンアップした『秒スキャFX』のレンジ攻略法。って聞いて、
ちょっとワクワクしている。

本当ならすごいよね。

誰でもそんな結果が出るの?もう少し調べたほうがいいかも。

購入者の気になる口コミ

そもそも「秒速スキャルFX」とは、
1分足という非常に短い時間で瞬間利益を狙う
”1分足スキャルピングロジック”です。

時間のない忙しい現代人のために開発されたもので、
短い時は1分、だいたいの場合は5分以内で決済されるほど、
シンプルに利益にもなります。

思い切って試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - 投資関連 ブログトップ